Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
親子カットソーの手仕事

妻です。

ニットショップ、ねこの隠れ家さんでとても暖かそうなニットを見付けました。

機能性素材「ティミエール」。

レーヨンやアクリルなどの混紡で、とにかく柔らかくてふっくら暖か。


フリースにも似てますが、フリースのポテッとしたシルエットより、レーヨンのテロンとした落ち感があるので上品な感じ(*^_^*)♪

娘とおそろいでカットソーを作りました。


娘は毎朝自分で服を選びます(-_-#)。

真っピンクの日もあるし、首がスカスカ(-д-;)ペラペラ薄〜い日もありまして。


私が意見すると「何でもええやろ!」と怒られるの(-_-#)…。


ナチュラルさんをそのままお人形にしたような、作家仲間の娘さん、なんで着てくれるの(・ω・;)(;・ω・)?!

娘の好みを研究すると、裾がちょっとヒラヒラしてるのがカワイイらしいf^_^;。


なので娘のはヒラヒラさせましたf^_^;。

黒やロゴやラメにも走りつつありますが、なるべく阻止しよう…。

幸いまだ手仕事ものは喜んで着てくれます。

これもクリスマスの夜にママサンタからのプレゼントにします。
| Rail&Hand | - | 13:19 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE