Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
引き算
妻です。

先日娘が義母にプリンを買ってもらって来ました。三つつながったやつ…。

どうせ一つ食べてもヤツは気付きまい。

したがって、プリンの一つは私の胃袋に。

忘れた頃、ふと思い出したように「プリン食べたい!」と娘。

一つ食べて、もう一つ食べると言って聞きません。

「二つも食べたらなくなっちゃうよ?」
「いいから、いいから!!」


今朝、またふいに娘が
「もう一個プリンは?」
「昨日食べてしまったじゃん。」
「三つつながってたから。あと一つは?三つだったから、あと一つは?!」


…。。。(〃_ _)σ‖

3-2=1。

引き算が出来るようになったか(-"-;)…。

しまじろうの算数教育も良いが、つまみ食いが出来なくなったか(-"-;)。


しかし。
こんな娘も小水はパンツの中にイン。
何ともアンバランスな世の中です。
| Rail&Hand | - | 20:26 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< January 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE