Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
明日は
新潟へ向かう。放牧期間も終わり。週末は出かけたり飲んだりしたが、平日は思いのほかドタバタした。ちなみに今日は1日出勤。

明朝、のぞみ112号で上京後、いつものY&S氏に会うことになっている。
実家には夜7時頃には到着したい。ひょっとすると新潟入りはS氏の運転で関越道経由になるかもしれない。

画像で見る限り子供達は大きくなったことだろう。電話すらしていない薄情な親父なので妻子に再会は楽しみでもあり緊張する?(母はかけていたようだが)
そして、前回話に聞いた妻の従妹Aさん、Yさん。もう社会人になり、今はすっかり大人のベッピンさんだとか。6年前、結婚式に来てくれた時は二人とも高校生だった。元々綺麗な子達で、もし数年振りに会えるなら楽しみでもある。(←イヤラシイオッサンやな;)そして叔父さん、叔母さんにもしばらく挨拶していない。

そういえば新潟は稲刈りの季節だ。

この連休も“道中記”がはじまります。乞うご期待。
| Rail&Hand | - | 20:56 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE