Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
割烹着手仕事

妻です。

cocochi+カフェのkaorinさんから、割烹着を作って欲しいと頼まれました。

依頼者はどこの誰かはわかりませんが、60歳のお母様のプレゼントに・・・。と。
60歳だからと言って、年寄りくさくする必要はない、とのこと。

予算に制限がなければ、いくらでも使いたい布はあったのですが、布代プラス手間賃を計算したら、無難なブラックウォッチ(濃緑色のチェック地)のダブルガーゼになりました。

それでも裏地がエンジ色なのがちょっとカワイイ(*´ェ`*)。
還暦を意識して?裏のエンジ色を所々に表にして縫製しました。

気に入ってくれたら良いですね。
| Rail&Hand | - | 20:47 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE