Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
いよいよ
妻です。

いよいよオータムフェスティバルの搬入が、明日に迫ってまいりました。

「まだ何か作れそう( ´∀`)。何作ろうっかな〜〜( ´∀`)。」
とのほほ〜んとしていたら、値札が白紙だったり、飾り棚が組み立ててなかったり・・・・。アセアセ・・・ヽ(;´Д`)ノ。
今日は息子と爆睡している場合じゃない。
眠い目をこすりながらディスプレイ作り。

・・・・隣では何か懸命にPOPを作っているゾ。
なになに?
「てつどうグッズコーナー
〜未来の鉄ちゃんに捧げるグッズ。お土産にどうぞ!〜」


ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…。

昼間は友人を誘って、cocochi+に在庫の引き上げに行きました。

その足で先日の雑貨カフェ、zappaさんにリベンジ!!!!

のはずが、子供らがお冷をこぼすは、泣き喚くは大騒ぎ・・・┐(´ー`)┌

ゆっくりお茶・・・・なんてもう10年早いのかな。

zappaさん、いつもお客さんでいっぱい。

今日は娘の残した木の実のタルトを頂きましたが、おいすぃい〜〜〜(*´ェ`*)かったです!!!


またいつかリベンジしたいです。

可能であれば暴れん坊将軍、息子を置いて・・・。
| Rail&Hand | - | 23:16 | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE