Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
謹賀新年

あけましておめでとうございます。管理人です。
今年も「Zakkan・雑感」をよろしくお願いします。


元日は実家で朝祝の後、地元の神社へ初詣とショッピングセンターへ出かけた。後者はものすごい人だかりでウンザリ・・みんな行くアテがないんだろう。飲んでばかりの正月休み。子供と凧揚げとショッピングセンター巡りだけで終わってしまった。

おせちにも飽きた。昼食にコンビニのパンを食べると俗世に戻った気分になる。元々私はおせち料理というものが嫌いだったりする。

早いもので2010年。2000年台も2桁に突入した。
10年代とでも言えばいいのだろうか。

ともあれ、今年も変わらず気ままな日常と趣味を綴っていきたいと思います。
| Rail&Hand | - | 17:35 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE