Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
育児の日

妻です。

ずーっとずーっと、休日になると文学館に行ってしまっていた主人。

今日は久し振りの主人の仕事休み。
そして今月二週間後に迫ったオータムフェスティバルのミーティングの日。

「ミーティング」とは言っても、要は参加費を払って場所決めをして、後は気の合う作家さんたちと手仕事について語り合う、なんとも心地よい時間なのですが(*^_^*)…!


「あ。今日パパお休みか〜!ミーティング行って来るね。午後から娘のヤマハだから。」

と、息子をぽーい!!と、ほん投げてきました(笑)。


「何にもしてないで。家におっただけやで。」

と、言いながら、子供と一緒に八時に寝てしまったご主人様(^_^;)。

おほほ。
お疲れ様!!!


友人のI家では、「お父さんの日」というのがあるらしいです。


お父さんたちいわゆる「パパ友?!」たちが子供を連立って、母親たちを開放する日。


たまにはそんなんがあってもいいじゃんね〜(*^_^*)♪


天気は良いし、気分は最高♪


作家仲間さん達と何が売れるか、いくらつけるか、しこたまおしゃべりした後で、オータム用にこしらえたキーホルダーを、なんと25個の大量オーダーをいただきました(ω・;)(;・ω・)!!


四日間で30個売るぞ〜!!と頑張って作った後だったのに、もいちど一から作り直しですf^_^;。


忙しいけど、嫁入りはやっぱり嬉しいですね〜(*^_^*)♪


なんと「香典返」だそうです。


気に入っていただけますでしょうか。
| Rail&Hand | - | 23:29 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE