Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
頼もしい助っ人

妻です。

夜中に起きると寒いですね〜。

朝までトイレに一度も起きずに、寝ていられる子供ってスゴい…。

タフな膀胱だ…。


さてさて。


ほんの一例ですが、はぁとママさんの従兄弟さんの作品をご紹介(*^_^*)。


小さめサイズがカワイイポシェットや、バネポーチ、がま口、編み編みバッグなど…。


皆丁寧に作るな〜!
感心させられます。


この時期出店者さんの中で一番悩むのが、値段つけですよね。


一生懸命作ったから、安売りはしたくない。

だけど、買い手のお財布事情も分かるし…。°・(>_<)・°。!!

特に、期間限定四日間の勝負!ってところが難しいです。


悩む前に買ってもらわないと、終わっちゃうからσ(^◇^;)。。。

去年は大作ばかり作って失敗したので、今年はゆずの木も、苦手な小物をいっぱい作ったよ。

題して「生物ピラミッド方式」!!!


値段が安いものほど数を多く、高級なものほど少なく…。


草レベル→キーホルダー、ヘアゴム。300円から。


虫レベル→手帳。500円程度。


鳥レベル→ポーチ類。1000円前後。


猫レベル→洋服。子供服も今年はちょっと安いぞ!


最高級なのは、ウールのコート!

これは飾り♪
ウフフ♪


但し今年は洋裁初心者の頃に作って、一度も着なかった服もリメイクして出します。


ウールのスカートや、キルティング(自分でした;)のジャケットもあります(*^_^*)。

裏地に針穴や汚れ、柄合わせに間違いがあったり…。

ヘッタクソなのでジャンク品価格で出します(*^_^*)。


もう少しですね〜!

皆さん遊びに来てね〜♪

オータムフェスティバル

龍野芸術工房伊勢屋
別館 米蔵

10:00〜16:00


オータムマップは99番。

龍野市観光駐車場から西へ入って徒歩三分ほどです。
| Rail&Hand | - | 03:56 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE