Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オーダーベストの手仕事

妻です。

オータムで好評だったベスト。

100〜120サイズだったため、別注で90と130を作りました。


90はお隣で店番させていただいたbastideさん末娘ちゃんへ…。


130を作った後に90を作ったので、
「ちっちゃ…!!!(・ω・;)(;・ω・)」
思わず息子がベビー時代に着ていた90のベストを出して来て比べてしまいましたf^_^;。

一歳しか違わないのにウチの息子もう110を着ているので。。。(〃_ _)σ‖。

しかしbastideさんのおうちは女の子三人なのに、末娘ちゃんのためにオニュウの服をオーダーなんて、とっても素敵じゃないですか!?


グレーの小花柄がとってもカワイイです(*^_^*)。


生地が余ったので、娘の分も作らせていただきました。


さて、次は子供用ウエストポーチのオーダーです。


それからプレゼントしたいベビー服と…。

最後はとーっておきのウールで、お嫁に行ってしまったマントコートを復刻したいです。

それが今年の目標。


今年も大掃除が遠のきます…。
| Rail&Hand | - | 15:48 | - | - |
オーダーロングスカートの手仕事

妻です。

写真がぼやけていますがf^_^;…。


オータムフェスティバルの疲れがしばらく残りましたが…何のその!!!

いつも姉妹でオーダーをいただくIさんのロングスカート。

長らくお待たせしているので、そろそろ作らないと。


例のヴァージンウールです。

ところで昨日は私の33回目の誕生日。

主人からウールの帽子をもらいました。

何とstudio clipのものf^_^;。

恥ずかしげもなくありがとう…。


めでたい歳でもないけど、祝ってもらえるのは嬉しいっす。

次回誕生日を迎えるのは息子。

すぐにクリスマス、お正月と続くので、食べ過ぎ注意!!です。
| Rail&Hand | - | 15:36 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE