Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
母たちの会食会

今日娘の幼稚園では、焼芋パーティーが開かれたそう。

帰りのリュックにはゴロンと丸ごと一本!黄金色の焼芋!!


やはり食べなかったか。。。(〃_ _)σ‖


私と息子の好物であります。


その頃幼稚園仲間のママたちは、Mちゃんママ宅でピザ会食〜\(≧▽≦)丿!!


ピザ土台担当、ピザ具担当、チーズケーキ担当…と力を合わせ、アツアツトロトロのピザが出来たよ〜(*^_^*)!!


…ッハッ!!

画像がない?!?!


気付いたら皆さまのお腹の中に…f^_^;。


Mちゃんママがその場で生春巻も作ってくれましたっ!!


ライスペーパーの中に、鶏肉やエビや、レタス、生のモヤシやニラまで!!


生のモヤシって初めて食べたけど、美味しい〜(*^_^*)!!


気付いたら一時を回っており、今日の締めを飾る、はぁとママさんお手製のチーズケーキ♪♪


底面にカリカリとクリスプなビスケット台が敷かれて、上には濃厚なまったりチーズクリーム。


美味しい〜〜(*^_^*)♪


お土産に、ここちで買ったdingel chenさんの焼き菓子をお持ち帰り。


食べるのやめられない秋。

痩せられない秋。

今晩もしっかり熟睡の秋(; ̄_ ̄)=3。


ダイエットいつからしようσ(^◇^;)。。。
でも楽しかったね♪

皆さん、またしよ〜うね♪
| Rail&Hand | - | 18:01 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE