Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
子供雪柄ベストの手仕事

妻です。

ふっくら暖かい裏起毛ニットで子供用ベストを作りました。

100cmから120cm、テーマは「雪」シリーズ。

最初はステンシルシートをカッターで切り抜き、布用ペンで着色していましたが、だんだん図案が同じなのがつまんなく…。

だんだんステンシルがめんどくさく…。


しまいにフリーハンドにf^_^;…。


この大胆さがO型の長所でもあり短所でもあり(‐o-;)


フツーしないと思います;

下書きなしのフリーハンド。
そんで私の足写ってるじゃん(汗)。





図案は三種類。
上二つが新作。

男の子女の子区別なく着られる柄かと思います(*´ェ`*)。

そうそう。
やっぱり男の子に大人気の「buiding Japan!」シリーズ。

暖かな裏起毛トレーナーになってサイズ展開も豊富に作りました。

今年もオータムフェスティバルin龍野に出店します。
どうぞ会場でお手にとって合わせてみてくださいね。
今年は厚手であったかですよ(*´∀`*)。

秋の龍野。ゆらり、ぶらりとお楽しみください♪
http://www.tatsuno.info/af/

全体マップ。
ゆずの木は97番です。
http://www.tatsuno.info/af/map.htm
| Rail&Hand | - | 23:48 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE