Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
クロップドパンツの手仕事
妻です。


…もんのすごく画像暗い。。。(〃_ _)σ‖

夜中にしかも携帯で写真撮るもんだから、……スミマセン;。


ブラックウォッチのコーデュロイで子供パンツを手仕事。


何故かこうしたイベントでは「男の子服」が売れるのが不思議です。

「のびマー」でもスカートをやめてパンツを置いたら二着ともお嫁入りしてくれました(*^_^*)♪

なので今回も短め丈のパンツを。


もちろん女の子がはいてもメチャメチャカワイイ仕様ですよ。


両脇ポケット二つとお尻にパッチポケットを一つ。


もちろんハンカチティッシュ、それから公園で拾ったドングリも(*^_^*)入れて…♪

少し手間はかかるけど、やっぱりあると嬉しいのがポケットです。

前回好評だったはぎれパックも増産しました。

400円で今回もリネンやコットン、ウール、ギッシリです。


さらに今回のオマケは本革のタグ二枚に手縫い糸まで。


タグはスタンプ捺しただけの手作り品だから、多少不格好なのはご勘弁願いますf^_^;。

みなさんのハンドメイドのお供になれば嬉しいです。
| Rail&Hand | - | 00:13 | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE