Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ゆずの木手芸部〜カーテン部門〜
妻です。

お友だちのRちゃんから、「家をリフォームするから、お部屋に合わせてリネンのカーテンを縫いたいから、教えて。」
と相談され、先日一緒に縫い縫いしました。

「教えて」と言われて教えられる技術は全くないゆずの木さんですから( ̄∇ ̄*)ゞ
、一緒になって必死でカーテンレシピサイトを検索。

とにかくあーでもない、こーでもない!!と言いながら半日かかっても全く終わらず、可愛そうなことに大半を宿題にしてしまって解散したのですが( ̄∇ ̄*)ゞ。



おっ!!


凄いヽ(*´▽)ノ♪

頑張って宿題終わらせて無事レールについたようです♪ヽ(´▽`)/

遮光の重厚感もいいけど、透け透けなライトな感じも素敵です!


彼女の努力に拍手!!

なんにも教えてないけど、私もなんだか達成感です♪ヽ(´▽`)/。
| Rail&Hand | - | 17:56 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE