Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
シュガーラッシュ
妻です。

息子がテレビCMで放映される映画に妙に食いつくので、母子三人で見に行きました。

わざわざ旦那さんが仕事の日に行かなくても・・・?

いやいや、映画チケット代がもったいなくて(^^ゞ。

姫路の街中は運転に自信が無いのでJRで。

リュックかついで遠足気分です。


映画はディズニー最新作、「シュガーラッシュ」。

いつも悪役、嫌われ者の主人公がゲームの世界を飛び出し、ヒーローを目指すというお話。

我が家はゲームと無縁ですが、子供も大人も楽しめました。

3Dメガネって私、初めてだぁ(^^ゞ・・・!



映画と昼食の後は、どうしても行きたかったユザワヤ。

最近ヤマトヤシキ五階にオープンしたばかりです。

規模はモールに入っている丸十さんと、あんまり変わらないかな〜?

ただ、この辺で唯一「リバティ」が買えるのは収穫です。

「チラシのクーポンをお持ちでしたら、割引いたします」

そんなチラシうちの近所じゃ入らないんじゃ〜〜〜!!!!!!!!!

でも、「ユザワヤ友の会」に新規で入って(以前も会員でしたが入り直しました)、3割引にしてもらいました。

あ、ちなみにリバティは割引対象外です・゜・(つД`)・゜・


ちぇっ!!

「やぁ。これ、一メートルでこの値段?えらい安いンやねぇ。」
ってオバチャン、それ、10センチのお値段スよ。

姫路ではリバティライバル少なし。

「も〜う!ボクもうつかれちゃたよぅ!」
「ママばっかりかってずるい!ボクもなんか、買ってよぅ!」

ええい!うるさい!!

リベンジ!!ユザワヤ!
| Rail&Hand | - | 06:18 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE