Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
オーダー品&女子会
妻です。
3月11日。

東日本大震災から二年が過ぎました。

私の実家から程近い福島、東北諸県。

その美しかった姿から想像もできない惨事。

当時何か出来ないか、と幼稚園の保護者と文房具や絵本の寄付を募ったことを思い出しました。

しかし、二年の歳月は短くて長く。
たった二年で「風化」という言葉が叫ばれたこと自体、恐怖を感じました。

もう一度、私たちは忘れてはいけないことを胸に刻みました。

被災された方々に、一日も早い日常が戻ることを、願ってやみません。


さて。


いつもお世話になっている美容室ジラフ、Yさんからのオーダー。

いつもの長財布。



お姉さんのと同じブラックウォッチ。でもちょっと違う風に…てんで、リバティの切り替えつけてます(*^^*)。

そしてそして。

カードや手帳がたっぷり入るマルチポーチもオーダー。



気にいって頂けたでしょうか!?

私の長財布ボロボロなんですが・゜・(つД`)・゜・誰か作ってくれないかな〜。

昨日二つのオーダー品を無事お届けできて、良かったです。
時々、ブログ経由でオーダーのお話を頂くのですが、お役に立てないこともしばしばです。
私もできる限り依頼者さんの希望に添いたい、と思うのですが、自分の能力に限界があって…。
できるオーダー、できないオーダーがありますんで、イベント等で気軽にお声かけいたはだけたら、と思います(*^^*)。

さて。

今日はいつも仲良くしてくれるtsumugi*ちゃん、洋裁仲間のまめいちごちゃんとの女子会でした(*^^*)。

龍野の日山ごはんさんに集合!!のつもりが…「本日休業」。



…がーんΣ( ̄ロ ̄lll)!!


急遽、カフェ25(にゃーご)さんにおじゃましました。

メニューは

Aチーズチキンカツ
Bおからハンバーグ
Cカレー

三人ほぼ即決。


チーズチキンカツ!!!!



だってボリュームが…ほら( ̄∇ ̄*)ゞ。


お味噌汁があまーく、カツもサクサクで美味しかったです(*^^*)。

Tsumugiちゃん、まめいちごちゃん、今日行けなかったmacaronちゃん、また行こうね♪

| Rail&Hand | - | 01:33 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2013 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE