Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
いたずらの功罪?
夕方、Tさんから電話がかかってきた。

「さっき電話くれた?」
「いいえ?」

まさか・・・。やっぱり娘が電話をいじってかけてしまったようだ。
ちょうど仕事から帰宅して着替えている間に、テーブルに置いた電話を持っていかれたようだ。
Tさん、申し訳ありません・・・。気をつけなければ。

返却された携帯電話を見ると、いつの間にか待受け画面は、電気機関車「ED79」の模型になっていた;(もらった画像だ)しかし、発信履歴まで消えているので何処まで触ったのだろうか。

結局、いたずらの功罪か、趣味の情報交換で電話口は盛り上がった。
う〜ん。モデルス・シマの大特価HO、もうちょっと買おうか。そのうちなくなりそうだ。でも本命は他にあるし。

今夜はパスタ茹でると言ってたな。そういえばワインがあった。飲みながら算段するか。こうして悩むのが楽しかったりする。
| Rail&Hand | - | 17:06 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE