Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
もう少し、あと少し
という名前の曲がZARDにあったような気がする。マイナーだが。
それは私の爪白癬。お陰さまで血液検査は異常なし。
「もう少しだね。すっかり綺麗になったけど、菌が残っているから薬はもうしばらく飲んでみるか」
爪の削って顕微鏡を見ながら先生は言う。
早いもので半年だ。
薬を服用していると、足本体にも白癬は発症しにくいのか。蒸れて痒くなる事がない。
まるで血液がラミシールのバリアで守られているみたいだ。もれなく輸血すると、あなたの爪白癬は治ります?
しかし薬価が高いのがネックで、もっと安価に普及すれば白癬人口は減るだろう。

等と思っていたら、目の前を通りすぎたのは新幹線N700系だ!来月から営業を開始する。

| Rail&Hand | - | 19:05 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE