Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ストライク
先日のボーリング大会。私の隣に居る先輩でもあり上司でもあるKさんが見事優勝を制した。毎回上位に入賞しながら悲願の制覇だった。
上位3名と他参加者から抽選で2名がニンテンドーDSを手にした。当選者はみんな持っているらしいが…。

集計表を見ていると、毎回5位以内に食い込む人がいる。Mさんという26歳女性で、なかなか成し得ない快挙に感心する。
ちなみに彼女はバツイチらしい。人生総ストライクとは行かないようだ。現在は所帯を持っており、仕事もよくこなす人。スペアということにしておこう。

球に勢いがなく、ボーリングも日々の暮らしもGの並ぶ私だが、倒れたのが5ピンくらいでも感謝することにする。人生にストライクが決まる日は少ないから。


思うに、Gの後に決めたスペアで今のMさんは幸せだろう。
ストライク決めるだけが人生ではない。
ガーター続きだとボヤク貴方、必ずピンは倒れるよ。きっと!


| Rail&Hand | - | 21:25 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE