Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
没落
あの音楽プロデューサー・小室哲哉が詐欺容疑で逮捕された。

彼の没落はまるで平安時代の藤原家のようだ。
天才肌が割と稚拙でセコイことをするもんだ・・。

その楽曲は90年代の音楽界を支えた。どの曲も同じように聞こえるメロディーだったが、歌いやすい音域なのかカラオケでみんなが歌っていた。
その歌詞は前向きな内容が多く、若者を勇気づけるようなものが多かった。
私も小室メロディーが10〜20代の傍らにあった一人。

頂点に登り詰めた彼の行動は常識を逸脱していた。豪邸から自家用ジェット機で通勤、離婚も3回。やはりカネは人を狂わせる。一度富を手に入れた人間は性格まで変わってしまうのだろうか。
小さなコトでも幸せを感じる?貧乏人でよかったと思う次第。
しかし、「小室記念ホール」まであつらえた早稲田大はどうするんだろ。“北の膿”銅像並にタチが悪い。


♪HEY HEY HEY 時には起こせよムーブメント!・・って人を騙しちゃいけません。

♪さ〜む〜い〜夜だから・・独房で寒い夜となってしましました。


| Rail&Hand | - | 22:17 | - | - |
傷ついた一言
妻です。
娘の発言。
眠そうに私の体にすり寄ってきながら…

「ママってすごく大きいねェ!体が!…太ったンかナー?」
「…うん。太ったの。
…いつからそう思う?」
「Hちゃん(息子)が来てから!」




。。。(〃_ _)σ‖。


日本語としてとても正しい発言です。

ナイス観察眼!!!
娘よ!!


さようなら!!チョコレート!!
お肉!!
菓子パン達よ!!

私はこの秋、生物の本能に逆らって、脂肪を貯蓄しないことを宣言します。



ンが!!!O(`ヘ´#)"O
| Rail&Hand | - | 15:30 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE