Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ベビちゃんセットアップの手仕事
妻です。

新潟帰省盆休み(?)を挟んで久々の手仕事。

布を預かってベビちゃんのお洋服を作りました(*´ェ`*)♪♪

預かったのはブルーのコットンですが、デサインも内容も全てお任せいただいたので、勝手にYUWAの小花柄コットンと組み合わせました。

こちらはチュニックとブルマー。



そしてこれからの季節に羽織もの。



よく動くベビちゃんのために、すばやくお着替えできるアメリカンホックを採用しました(*´ェ`*)♪

新潟に帰った際、実姉に「もっと写真にこだわったらいいのに」と言われました。
実姉が声を上げて言ってくれたということは、読者さん50人くらい思ってるんだろ〜な〜^_^;。

と言うことで文字入れてみました(笑!!!!)。
私の「こだわり」ってこの程度^_^;????!!!
たぶん続かないだろ〜〜な〜〜。
| Rail&Hand | - | 22:42 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE