Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ストレッチデニムパンツの手仕事

妻です。

画像編集してみましたf^_^;。


なんか猛烈にダサい感じで笑えるっ\(≧▽≦)丿プフフ…!!


次回からはやはりノーマルでェ…σ(^◇^;)。。。


大人様デニムスカートをご依頼いただき、ただ今製作中なのですが…。


中途半端に50cmとか余るんですよね〜(-_-#)。


小物作家さんに「50cmではぎれなんですかっ?!」と驚かれたことがありますが、デニムの黒で雑貨って作れないでしょう(; ̄_ ̄)=3?!


デニムのバネポ…。


要らない…。



で、子供服を作り始めたのがゆずの木の子供服作りの始まりと言うか。


服地はやはり服を作るしかないんですよっ!!


これは真っ黒なデニムのストレッチで、かなり伸縮性があって柔らか。

わんぱく男子も心地よく着られて耐久性もあると思います。


真っ黒もなんなんで、ポケット口にベージュのタータンチェックを。


ウエストもベージュのテレコで柔らかく。


次回イベントまで温めておきます(*^_^*)♪

また近くご案内しますんで、覚えててね♪
| Rail&Hand | - | 19:38 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE