Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
macaronさんお宅訪問
妻です。

作家友達のmacaronちゃんがこだわって、こだわって建てたというおうち。


かねてより「見せてね〜♪」とお願いしていたのですが、今日念願かなって友達のAちゃんと遊びに行くことができましたっ\(≧▽≦)丿♪


新宮ののどかな田園風景に不似合い(?)なほど、外観からして、か、カワイイ〜(*^_^*)!!!

お部屋の中は漆喰で塗られていて、玄関のはきだしやキッチンにはレンガやタイル…。



まるで雑誌の世界を飛び出したような(実際雑誌に載ってましたよ(・ω・;)(;・ω・))素敵なおうち…。


家具の殆どが木の暖かみのある本物の家具。
照明ひとつひとつにもmacaronちゃんのこだわりが感じられ、とっても素敵なおうちでしたよ(*^_^*)♪


おやつにはmacaronちゃんお手製のロールケーキ。


子供たちもぺろり完食。

二階はこれまた木のぬくもりのあるおもちゃが置かれた子供部屋。
Aちゃんとため息の連続で見入っちゃいました(*^_^*)!!

macaronさんは近く自宅ショップを開く予定です!

内容はハンドメイドではなくリサイクルだそうです。

興味のある方、是非是非この機会に足を運んでみてください。

カワイイおうち、一見の価値あり。

詳細はmacaronさんブログまで。


http://macaronday.exblog.jp/

macaronちゃん、今日はどうもありがとう〜(*^_^*)♪

またおしゃべりしましょうね♪
| Rail&Hand | - | 17:43 | - | - |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE