Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
DM
芦屋の模型店からDMキター―(°▽°)
「一年のストレスが溜ってきたなと思われましたら是非ご来店を」
すばらしい表現だ。昨年は「今年も自分にご褒美をあげる季節がやってきました」だった。毎度ながら琴線に触れる挨拶だ。
遠いのと福沢諭吉さんの引換券がないので、今は年に3回くらいしか行かない。ヨーロッパ鉄道専門店、あちらはクリスマスの本場なので飾り付けもきっと綺麗だろう。やっぱり行きたい。いや、その前に引換券を…。

昔、クリスマスの飾り付けをした汽車を独りで走らせて遊んだことがある。
何歳の時って?勿論20代。これは痛い。痛ましい…(ToT)
いつもここからの「悲しいとき〜」ってやつだ。

| Rail&Hand | - | 18:17 | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2006 >>
+ SELECTED ENTRIES
  • DM (12/06)
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE