Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
回復
息子は驚異的な速さで回復。
大出力機関搭載の大きな息子はそれなりに抵抗力があるのか。
しかし、病み上がりの情緒不安定なのか泣いて寝付かない・・。これは娘のときもそうだった。


そんな昨日は私が娘を音楽教室に連れて行った。お友達のモモちゃんに会うのは久しぶりだった。二人とも緊張して無言だったが。
帰り際、
「隣のパン屋さんでパン買うの」
「どうして?」
「あのね、お母さんがモモちゃんに会えたらパン買うって言ってたの」

その一言で、周囲にいた子供達が、
「パン食べたい」「ね〜パン買ってよ〜」「パン買うて」

すみません・・・
という訳で幼児連れの母子(我が家は父子)がゾロゾロとパン屋に入る。教室の隣にあるパン屋のおばちゃんは終始笑顔だった。

| Rail&Hand | - | 20:48 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE