Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
イベント情報

妻です。

前回「まま・はんどくらふと・まーけっと」でリーダー的存在を勤めてくれたTさん。
そのTさんから「今度夢前町に新しくカフェをオープンするので、『ゆずの木』の雑貨を置きたい。」とお話しがありました。

そのカフェで、来月5日、オープニング記念イベントが開催されますので、宣伝いたしますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆!

今回のイベントは残念ながら参加できませんでしたが、Tさんがカフェにセットしておいてくださるそうなので、是非イベントに足を運んでくださる皆さんは、雑貨コーナーを御覧になってくださいね。

〜Wind Farm&Cocochi+Cafe OPEN記念イベント〜
日時:2009年7月5日(日)
11:00〜16:00
小雨決行

会場:姫路市夢前町菅生澗1568−5
代表TEL079−335−5077

HPはコチラ
http://www.sizukanamukaikaze.jp/

写真はわかりにくいですが、食べものブースにはカレー、からあげ、ポテト、アイスクリーム・・・・となかなかお子様連れにもウケル内容。

他にもライブ、ゲーム(スーパーボールすくい、ヨーヨーつり、抽選会)ありらしいです。
町内会の夏祭り並み^_^;??!!若干楽しみ。

Tさんは「まま・はんど・・・」で皮のアクセサリーを中心に置いていた作家さんで、とっても素敵なお姉さまです。

この「静かな向かい風」というレストランのオーナーさんと知り合いで、レストランのリニューアル、カフェの新規オープンに当たり、カフェをオーナーより全面的に任されたそう。
ハンドメイド作家さんでありながら、パティシエもどきもできるΣ(・ω・ノ)ノ ??!
さらに「新聞社に知り合いがいるので宣伝させてもらう」などとおっしゃっており、なんとも奥ぶか〜〜〜い、マルチなお姉さまなのです。

ハンドメイド雑貨も、なんでもかんでも置きたいのではなく、「好きなもの」にこだわりがあるそうなので、そんなTさんに「ゆずさんに!」とお声賭けいただけたのは、非常に光栄です。

のどかな田園風景の中のカフェですが、どうぞ皆様、一度遊びにいらしてください。

※夫追記:場所は新六角橋西交差点を菅生川沿いに北上、怪しげな?太陽公園の中世の城を見て、菅生澗郵便局を過ぎ、荒木北口バス停手前の路地を右に入った田んぼの中です。当日は私が参加できないため、今日は場所を確認するために出かけたのですが、ホントに田舎で周囲には何もありませんでした;
ちなみに「Tさん」とはいつも登場する「鉄道のTさん」ではございません。
| Rail&Hand | - | 21:47 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE