Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
心の拠り所

妻です。

断乳5日目。
私が見る息子は、食べている時以外は常にぐずぐずと甘えているように見えます。

決心してお乳を止めたのに、これで良かったのか迷うほど可哀相に見えます。

「オッパイやめて楽になったわ〜。」
という人が多く、娘の時もそうでしたが、彼の場合よくわかりません。

今さら後戻りできませんが…。

昨日はあの後やはり起きて泣き、あまりに可哀相だったので遂に車に乗せて寝かせてしまいました。

その話を義母にすると、
「心の拠り所が欲しいんやわ〜。あの子の好きなワンワンとうーたんのぬいぐるみを抱かせて寝かせたら?」

…というわけで、午後からショッピングモールに行く事に…。

散々探して、最後にファンシ‐ショップでようやく見つけました。

本人に見せたら
「エーっ!!」
と怒ってはねのけ、むさぼるようにビスケットを食べていましたが…。。。(〃_ _)σ‖

ぬいぐるみで寝てくれたら世話ないけどね。

ちなみに夜中は毎回泣くわけではなく、私にひっついて再び眠りにつくことも。

その時は私のお腹を少しめくり、そこに口を当てたり放したりして「アーワーワー」と楽しんだ後、お腹の肉を揉み揉みし、乳を擬似体験してf^_^;また寝ます。

健気だ…(ノ_<。)ビェェン。
| Rail&Hand | - | 17:44 | - | - |
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE