Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ムシムシ博士

妻です。

男の子は興味のあるものに固執する傾向があります。

いえ、三十過ぎても固執しているオッさんもいますがf^_^;…。


車だったり、電車だったり、ヒーローだったり…。


ウチの息子は…




「虫」!!!!!



「おつかいありさん」の歌にイヤに反応するな〜と思っていたら、暖かくなったら地面に這いつくばって蟻を眺めています。


「あ!あぃちゃん!あぃちゃん!いた〜!!!」



遠い昔、義母が一歳の娘にあげた、音声つきのひらがなボード。

「『し』を押してね!」
「む、ムシ。」
「頑張ってね!」
「『か』を押してね!」
「て、てんとうむし」
「頑張ってね!」


チャラララララ〜♪♪


強制終了。


義母が与えた大人仕様の図鑑「NEO」を穴が空くほど見ています。

将来理学部に行って生物学者にでもなるか?!?!


てんとうむしを見ては「あ!赤いふく〜あかいふく!」

とばかり言っているので、

「ちょっと〜!てんとうむしくらい言ってみ? 」

「て!」

「テー!!」

「ん!」

「ン〜!!」

「と!」

「ぶぅ〜!!!」


…。。。(〃_ _)σ‖


頑張ってね!


チャラララララ〜♪
| Rail&Hand | - | 18:05 | - | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< April 2010 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE