Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
依頼
妻です。

我が家のミシンたちは、けっこうフンパツして買った、育ち良しのミシンちゃんですが…。

何せ彼女らを置く台がない。。。(〃_ _)σ‖

直線ミシンは私がムサシでパーツだけ買って組立てたワゴン。


ロックはじか置き。

足踏みコントローラーは膝で踏みます...... ( ̄□ ̄;)!!


娘のカワイイ学習デスクとともに、なんとか作業机が欲しい!!!
血眼で探しましたが、なかなかサイズとデザインがシックリくるものがなくて。


旦那さんが木工品を作っていられるオシドリ夫婦のripple cradleさんに相談したら快いお返事(*^_^*)♪


わーい!わーい!
我が家に洋裁机が来るよ!!


まだ先の話ですが、納品したらお披露目しますよ♪
| Rail&Hand | - | 20:48 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE