Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
いただきもの
妻です。

先日、Tさんからご依頼のデジカメポーチ。
どうやら気に入っていただけたようで何よりです(*´ェ`*)。

そして何と「御礼に」と称して奥様に何かお届け物がΣ(・ω・ノ)ノ!!!!

中身はなんと大量の革!!




どこでどうして仕入れたのでしょう??!!
と不思議がっていると・・・・。
Tさんは実は金属加工会社の社長さんでして^_^。その金属を研磨する際に革を使われるそうなんですね。

その革を譲ってくださったということです。

Tさん、本当にありがとうございました。

これだけの革、○サシで買ったらエライことですよ。

革は普段上手に縫える方ではないのですが、コレを機会にミシン針ファミリーに「革用」を加えたいと思います(*´∀`*)!!


〜追伸〜

明日はいよいよのんびりマーケットです。
お天気も何とか回復しそうで安堵しました。

夕方義母がセッセと畑で柿もぎをしていました。
「ママ、明日買うてくれた人にあげぇ。」
と^_^;。

という訳で!!!

緊急企画!!!!
(というおおげさなものではない)。

明日ゆずの木でお買い上げの方、金額の多少に関わらず「柿」プレゼント!!!!


みなさんお誘い合わせの上お越しください♪
| Rail&Hand | - | 21:45 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE