Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
スイーツデコケースの手仕事

妻です。

小さなスイーツパーツをミニケースに、デコデコ♪盛ってみました〜\(≧▽≦)丿


我が家では小さなヒートンや丸カンなど、アクセサリーの材料を入れてます(*^_^*)。


お店で買ってきたビニール袋のままでは使いにくいですよね。


クラフターさん是非活用してください。

ちなみに蓋を外すと耐熱容器になってて、小さくなった口紅を集めてチンして、もう一度使えます。


いろいろ使えそうですね。


値段見えてます?!


250円…。


高い!

と思った人ゴメンなさい。°・(>_<)・°。!!!
| Rail&Hand | - | 13:35 | - | - |
音楽

妻です。

娘も息子も音楽教室に通っています。

今だから言いますが、私は子供の頃ピアノが習いたかった〜!!

だからそんな私の勝手な無念のために(?)子供たちは音楽教室に行かされてるのですが、二人ともけっこう楽しんでいるので、ま、いっか♪


娘は通い初めて今年で四年目。

最近は「今のシドレやで!弾いてみ!」などと音感がついてきて驚きます。

一方息子は一年前、音楽会(幼稚園の未就園学級)で、舞台の裏を駆け回ってイタズラ放題だったのに、最近リズムに合わせて楽器を叩いたり、一人でマイクで歌ったり。

「おり○○ ひろ○です!さんさいです!!」

「た〜んぽ〜ぽ〜 ぽっ♪ぽっ♪」


先生「上手に歌えたね♪ハイおじぎ。」
息子「オジギ〜m(_ _)m」


うーん…!


カワイイ…!!

いわゆる早期教育的な習い事には抵抗がありますが、勉強以外の特技があることは人生を豊かにしますよね。


我が家はスポーツは苦手なので文化系でf^_^;。

将来子供の弾くピアノを聞きながらお茶を飲めたら、嬉しいです…。
| Rail&Hand | - | 02:32 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE