Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
納品
妻です。

ずっと行きたがっていた友人を連れて、夢前のcocochiさんへ。

爽やかな秋晴れ。
三歳児たちは虫かご片手に、石ころでお店屋さんごっこ。
母達は美味しい卵かけごはんランチに、アフターコーヒー・・・。幸せなひと時です(*´ェ`*)。

手ぶらもなんなので、前日に急遽ミシンを働かせて作りました。
綿麻ダブルガーゼのベルスリーブカーディガン。


生地は薄いけど、空気をフンワリ含んで、羽織ると意外に暖かです(*´∀`*)♪

前下がりの身頃のラインが、ベル型スリーブのラインにつながって素敵ですよ。
パターンは小森里佳さんの洋裁本から。

襟元に贅沢にバテンレースをつけています。

そしてこちらは私のお持ち帰りの品。
izmさんのミニブーツのアクセサリー。

まるで小人の靴屋さんが作ったみたい!!キュ=(*´∀`*)⇒ン♪



cocochiさんのブログで見てねらってたのです!

持ち帰りできて嬉しい♪
http://blog.goo.ne.jp/sato-no-ka

ごいっしょしてくれた友人のKちゃん、Yさん。
いつも温かく迎えてくれるオーナーkaorinさん、レストランのオーナーさん。
ありがとうございました(*´ェ`*)。
また行こうね。
| Rail&Hand | - | 05:41 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE