Zakkan (雑感)

趣味の雑感。
ウールkid'sマントの手仕事

妻です。

のびまーの疲れも感じる間もないまま次のイベントへ向けてgo!

次回は恒例オータムフェスティバルに出店します。


のびまーでマントが好評だったので、ベビーと言わずキッズにもマントを着せたい(*^_^*)!と思い作りました。


大人顔負けの日本製ウールを贅沢に使っています。

ボタンつけまだですが、100〜120サイズくらいに適応すると思います(*^_^*)!

フリーサイズ感覚で長く着て下さい。


無地のウールも何なので、最近ブームの雪柄ペイント。


ところで、いつもイベントの度に「余った服は子供に着せよう」と思うのですが、たまに手作りを譲ってもなかなか着てくれなかったりして、今回も娘へのプレゼントはスッカラピン。


毎年のように義母が子供服をプレゼントしてくれるのですが、今回は「テツ&トモ」みたいな真っ赤なジャージーでしてσ(^◇^;)。。。


しかもそれが娘にヒットしまして!!


「やった〜!やった〜!ありがとう〜!!」
と狂喜乱舞σ(^◇^;)。。。


ゆずの木娘、「テツ&トモ」になっております。


「なんでだろ〜?なんでだろ〜?」


…f^_^;。
| Rail&Hand | - | 17:54 | - | - |
戦利品
妻です。

遅くなりましたが、のんびりマーケットの戦利品です(*^_^*)♪

お隣虹色ミシンさんの布ナプ(なんと特権出願中(@_@;))とアルカリウォッシュ、little birdさんのバッグ型アクセサリーと縁取りテープ、それからsoeurさんちのレジンのヘアピン!

レジンのヘアピンはさすが小物作家さんのものは本当にきれいにできてて、ゆずの木完敗。。。(〃_ _)σ‖

こういうの見る度へんな真似事で小物作るの止めよ〜、といつも思いますf^_^;。

それからお隣のお隣のお店(ゴメンなさいshop名わかんないです。°・(>_<)・°。)のクラフトパーツとワックスペーパー。

ワックスペーパーはなんと臘を垂らして自分で手作り(屮゜Д゜)屮!!!


イベントはいつもカワイイもの満タン。
手仕事満タン!!

みなさんの手仕事レベルの高さに頭が下がります。


もっと早い時間にジックリ回りたかった〜。°・(>_<)・°。!
…が、出店してる限り無理よね。


早くも次回のびまー楽しみな私です(*^_^*)♪

虹色ミシンちゃん、またご一緒しましょうね♪
| Rail&Hand | - | 00:48 | - | - |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE